日立市 リフォーム 室内改修工事

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格90万円程度
築年数4年工期5日間
構造木造施工地日立市

詳細情報|[テーマ]間取り変更、デザインリフォーム、リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
担当アドバイザーからのコメント
日立市にお住まいのS様は、益三建設に相談にいらっしゃった当初、「フリースペースの使い勝手」がお悩みでした。
S様は、築4年の木造戸建住宅に住んでいらっしゃいます。
現地調査にお伺いした所、水廻りとキッチンの開口部の間仕切もあった方がいいとのお悩みでした。
S様のご要望は、「フリースペースを個室に改装したい、各部の間仕切りも欲しい。」で、
益三建設の担当アドバイザーより、「可動式の間仕切りパネルの設置、個室造作」をご提案させていただきました。
室内改修工事後のご感想で、「非常に満足です。ありがとうございました。」とのお声を頂き、弊社としても大変うれしく思います。ありがとうございます!
リフォームは工事完了からが本当のお付き合いです。またのご連絡を社員一同、お待ちしております。



【リフォームスタジオmasumi|益三建設の水廻り&増改築リフォーム専門店】

システムキッチン(台所)
システムバス(お風呂)
トイレ、洗面化粧台などの
水廻りリフォームはリフォームスタジオmasumiまで!

水廻りリフォームはもちろん、
増改築や改装工事、外壁塗装などの大きなリフォームから
水漏れ・修理や補修、給湯器交換などの小さなリフォームまで、
どんなリフォームでも喜んでご対応いたします!

お気軽にご相談ください!

<対応エリア>
日立市、北茨城市、高荻市 etc
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る